◇夢主 | ナノ


天羽拓海(img)

『ハッ、そんなへぼいドリブルで俺を抜かせると思わねえ方がいいぜ』
『ふーん、まあ、俊は渡さないよ』



日向×拓海×伊月

▽主要
男/誠凛2年/センター/背番号33
誕生日:12月25日
血液型:A
一人称:俺
二人称:お前、〜先輩、呼捨

▽性格
生まれ付き体が弱かったが、手術は成功し今では何不自由なく暮らせている。自覚ありの生粋のSで同級生や後輩を弄んでいる。言葉攻めで追い込むのが好き。危ないと思ったら日向を中心に2年達が止めに入る。暗いところが好き。

▽容姿
髪:白花色
目:本紫色
髪の色が白いのは生まれ付きで、体が弱かった為色素が行き届かなかったから。寝たきり生活だったので、大体だるそうな表情をしている。

▽特徴
伊月や高尾と同じ類のアウルアイ(梟の目)の持ち主。自分の目を隠す(瞑る)ことで全体を瞬時に把握してアシストする。シュートは苦手。消音機能で音をたてず、ボールを持っている相手の背後に回りファールすれすれな程の荒さでボールを奪っていく。


設定:2012/08/08



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -